月日が経つのは早い…。

ワタッコの過去を少し、お話しいたしましょう…

ワタッコは、変わりなく無名作者でした…。W

毎日、低クオリティーRPGリレーをしてました。

んで、その中でも、特に仲良しだったのが、「ソウル」と言う作者様。

交ノはもちろん。
RPGギルドなど、運営などしてました…。

ある日、ワタッコが受験のとき、親に受験があるのよ!と言われ、最初は、何それ?おいしい(ry
誤魔化してましたが、
ついに、DSIをとられ、
10ヶ月もの月日がたっていました。

んで、落ち着いた頃にうごめも復活!

そこで、ラ○○イと言う最高な方に出会い、
また、毎日のように、過ごしていた所、
ソウルからコメントが来て、出迎えてくれました…。

ワタッコは幸せです。
こんな、最悪な作者を見捨てずにまた交ノまで受け入れてくれて…(゚-゚)

その時に、「絶対、絶対に有名になって、お返しする」
今なら出来る!そんな気がする…。
頑張ります。