ワタッコの愛犬♪

今日は、ワタッコの愛犬を紹介します♪

日程↓
月曜日!
寝る→寝る→散歩→寝る

火曜日!
出勤!→寝る→寝る→寝る

水曜日!
寝る→寝る→寝る!

木曜日!
寝る→寝る→寝るぅ!?

ま、言わずもがな。
毎日、散歩以外寝てばっかりですょ。ハイW

でも、キモ可愛いんです。

O型はキモ可愛いのが好きらしいとです。

あと、痛い所を押すのも好きだとか…。

痛い!
でも、また押しちゃうらしいです(笑)

自分の説明書、買ってみては?

ちなみに、ワタッコの愛犬ははてなフォトに投稿しましたので、気になる方はどうぞ♪

今日は、ワタッコの愛犬を紹介します♪

日程↓
月曜日!
寝る→寝る→散歩→寝る

火曜日!
出勤!→寝る→寝る→寝る

水曜日!
寝る→寝る→寝る!

木曜日!
寝る→寝る→寝るぅ!?

ま、言わずもがな。
毎日、散歩以外寝てばっかりですょ。ハイW

でも、キモ可愛いんです。

O型はキモ可愛いのが好きらしいとです。

あと、痛い所を押すのも好きだとか…。

痛い!
でも、また押しちゃうらしいです(笑)

自分の説明書、買ってみては?