夏だ!海だ!テストオワタッコだー!

ははは!

テストオワタッコだーッ!
これで、9月までフリーさ♪

合作だろうが、リレーだろうが、ガンガンこんかーいッ!


話題わ…。

最近、キングダムハーツやってるさ♪

また、最初からにしてね!
アーロンとか、FFのレオン最高に格好よすぎW

そんなキャラを今ドットで作ってます☆(^0^)/


たまーに、昔のゲームとかやるとはまるよね。

ちなみに、なんでキングダムハーツをやり始めたのかわ…↓

パイレーツ・オブ・カリビアン見たからかな♪

脳にピカーンってW


最近しかも、友達とカリビアごっこしてるょW


サムネ、海賊にしようかな。

ははは!

テストオワタッコだーッ!
これで、9月までフリーさ♪

合作だろうが、リレーだろうが、ガンガンこんかーいッ!


話題わ…。

最近、キングダムハーツやってるさ♪

また、最初からにしてね!
アーロンとか、FFのレオン最高に格好よすぎW

そんなキャラを今ドットで作ってます☆(^0^)/


たまーに、昔のゲームとかやるとはまるよね。

ちなみに、なんでキングダムハーツをやり始めたのかわ…↓

パイレーツ・オブ・カリビアン見たからかな♪

脳にピカーンってW


最近しかも、友達とカリビアごっこしてるょW


サムネ、海賊にしようかな。